2012/08/25 07:33

器用じゃないんだろうな。だからって不器用とかじゃないのだろうけど。
無知、無自覚。基盤はしっかりしてるけど上に乗る物が極端に不安定で物足りない。不安定状態として見れば完璧なように見えるの、とか。
見ていて欲しいとか〜欲しいってときに限って何も言えない。霧野は分かってるかもね。
気づいてもらえない子なのかもと僕は考えてたり。
だから他人の事も割と気付けない。ほら、霧野の件とか、お勝ちゃん、とかさ。
だからお勝ちゃんとお別れするときにやっと気付いて、というか。
恋愛感情という恋愛感情は無かったように思いますがね。泣いたのは寂しくて、といった感じだったような。
中世フランス編でも霧野に気付かなさそうな。
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -