2012/08/05 15:48

〜マサ蘭編〜
「罰ゲーム」く/るりんご
これは結構前から思ってたり。先輩なんだし〜ってちょっと余裕ぶっこいてた霧野が狩屋にしっぺ返しされる曲。後輩だからってなめてると返り討ちに遭いますよ、せーんぱい♪
そういうことです。狩屋って花札とかUNOとか強そう。
「ネオメロドラマティック」ポ/ルノグラフィティ
これもインスピレーションに近いですね。「咲こうともがいてる」とか「咲いても摘まれる」とか、これは狩屋から見た霧野なんじゃないかなあと思ったり。「君の絶望こそ」というのも狩屋だなあと。笑ってる顔も好きだけど苦痛に歪む霧野だって未だに好きなんです。


〜拓雪編〜
「トゥインクル」J/unky
雪村君はしょっちゅう神童君に対して優しいとかずるいって思ってるのではと至った結果。好きなんだけど内心何で神童君なのか分かってなさそう。神童君がそんなこと関係ないと思うって笑うからだね、そうだね。
「沙上の夢喰い少女」ハ/チ
神童君視点ですかね。雪村君が目をつむってるときに尽くすというか愛情表現しちゃうから気づいてもらえないといいますか。拓雪の神童君はとことん儚くなります。
comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -