2012/08/01 16:49

〜京拓編〜
「レーザービーム」P/erfume
これはレーザー神童君を生み出した曲ですから!無意識に乙女思考に浸る神童君可愛いなあ、つるきょん見てるだけで楽しいのねビームしちゃうのね、そんなイメージ。つるきょんは早くラブビームに気付こうか、うん。
「星に願いを」f/lumpool
「行こう」じゃなくて「行かなくちゃ」っていうのが京拓だなって。剣城視点の曲ですね。京拓はお互いにお互いを追い掛ける感じだから正にこんな感じなのです。
「君の体温」ク/ワガタP
曲自体は悲恋ですがここではポジティブに解釈してます。言葉に出来ない彼ららしさがあるんですよね、どうしよう言語化出来ない…。抱きしめあうと落ち着く二人って感じですかね。それが無いと神童君に至っては泣いちゃう。


〜蘭マサ編〜
「8HIT」じ/ーざす
「センパイちょっと疲れました」とかマジ狩屋、といった感じでしょうか。霧野を越えたくて頑張る狩屋とそれが嬉しい霧野の為の曲。
「天の弱」1/64
霧野の背中を見てますね、ええ。やっぱり狩屋って過去のこともあって誰かに好きだって伝える手段を分かってないんだと思うのです。そのままの状態でかき鳴らしているといいますか。でも伝える手段を知ろうとしない自分を弱虫だって分かってるんです。
「キャットフード」d/oriko
素直になれないって辺りがドヒットです。要は狩屋が素直になれない我が儘ってことです。でも霧野は面倒見いいし、というか分かっていてくれてれるんです。


〜拓マサ編〜
「clock lock works」ハ/チ
狩屋のドアを叩くのは神童君、ってイメージで。拓マサの狩屋は最後の最後で素直になる感じなんですよ。神童君は勿論気長く待ってくれます。
「篭之鳥」m/ayuko
はい、至って純粋です。これは殆どインスピレーションに近いです。拓マサの神童君って純粋な愛なのに犯罪臭がするんです。狩屋を閉じ込めたい神童君の願いの詰まった曲なんじゃないかと考えてます。



〜オマケ編〜
「なりすましゲンガー」K/ulfiQ
寂し狩屋で有名な、ね。これは狩屋ソング、だよ、うん。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -