2012/07/22 22:29

やっぱり改めて見ると解釈考えちゃいますね

37話周辺を見たんですがやっぱり太陽君切ない…
劇場版出演おめ!
無邪気で可愛いですねーしかしやるときはやる子。
そして伝説の馬乗り。
「サッカーが出来ないなら、死んでるのと同じです」っていうのが何時見ても切実で声優さん凄いなと思いました。そこまで熱中出来ることがあるのは素敵だなあと思いました。
正に硝子ですね。強い打撃を受ければあっと言う間に割れます。強い熱に晒されればドロドロに溶けます。でも光に当たれば爛々として美しいです。美しいものというのはどうも儚いものですね。
才能も同じなように思えます。磨かなければ儚い。発揮すれば美しい。
試合回は見直してませんが何だか漠然とそんなことを考えながら見てました。
美しいものと美しいものが衝突する様もなかなか美しいですね。
どちらかが負かされてしまうわけですが、そうして削りあうことも磨くことになるんですね。

comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -