2012/07/08 08:51

やっぱり拓人君が恋愛要素の当事者になるようです。昨日公式発表されたらしいです。
うーん、最初聞いたときはやっぱり複雑です。何というか、やはり公式となると想像するのに束縛されてしまいますから。
まあ単純に蘭拓とか拓南とかマサ拓とかって妄想していきたいわけです。まだ想像の域に自由を与えてて欲しかったなっていうのが正直な気持ちです。
でも考えてみれば彼らも中学生なんだし、寧ろ今まで恋愛要素が無かったのも可笑しいというか淡白だったのではないかなと。
強いて言うなら、どうして拓人君なのかなとは思いました。何で?
寧ろきっと時代を超えた恋愛ですから別れ際が辛いだろうなーって思って既に哀しくなってます。
きっと戦国時代編が終わったら終わりになっちゃうだろうから期間限定の恋といった感じでしょうか。
兎に角少しずつではありますが受け入れていけたらなと思います。
拓人君が幸せなら僕も応援したいのです。




相手の女の子何だかんだで可愛いよねry
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -