イナクロ23話感想文章
2012/10/11 11:43

させんやね!が可愛いね
そしてやらかすが無印を考えれば普通だな
ハラハラするよなあww
流石神童
おっDDだ
剣城の睨み格好いい
あらあっさり戻ったね
ちゃんと説明するんだ
太陽君が天馬しか見てないよ
信助が前に出たけど…一つのことに捕らわれてるって感じがするね
孔明先生…!
扉ガシャンでビビる狩屋と倉間可愛いよ…マネージャーよりビビってる感じがいい
全くわからん
ですよねwwwww
床消えたああぁああぁ
なにこれ怖い
でもこれがスイッチだったみたい
天馬の落ち方可愛い主人公らしいね
水鳥さん葵ちゃんぎゅってしてるよう可愛いよう水鳥さんイケメンだろ…
茜ちゃんはめっちゃ女の子
くるくるしてるワンダバ
焦ってると気が短くなるって感じかなあ。信助焦るなよー
考えが合わない
ご機嫌斜めな信助
気づいた剣城
やったーなワンダバ可愛いなw
狩屋の顔
見切れる太陽君
人形ちゃんフラグでしかない
こう陰ってると怖い
何か、気味悪いな…
フラグ頂きましたーwwww
倉間やっと喋った…!
ぷっ…ビビってんですか?倉間先輩
さらにフラグ頂きましたーwwww
んなことねえよ!
そうだったねごめんね倉間可愛い
あーこの二人一番後ろなのか
「何も変わったことないよな?」
「多分…」
二人が可愛い変わらず可愛い絡んでくれて僕は大変嬉しいです
「…さ、さっきより近付いてねえか?」
「気のせいッスよ…」
フラグをばらまく二人
「さささささっきより…」
「気のせいッスよ…!」
んん!って振り向く二人可愛い変わらず可愛い可愛いなにがいいたいって可愛い
しかも表情が同じとか…!
でも倉間片目隠れてて不便じゃないか?ww
んぎゃあぁあわああぁああ
叫び声がガチ
一目散に逃げる倉間と狩屋
叫びながら逃げるとか可愛いだろ…
イチニーゼロイチ!
ゴロが一気に悪くなったw
え、孔明先生みてらっしゃるのか
おにんぎょさん
狩屋と倉間に話し掛けてる霧野は大丈夫か?とか言ってあげてるんだよね分かります
太陽君やっと参戦
よろしくね太陽なフェイが可愛い
けど太陽君視線がry
自分から参戦劉備さん
イヤだ!僕が出る!
焦り剥き出し
まさかの義兄弟ーズに押さえ込まれる
それにしてもちっちゃい…げふん
審判も人形ちゃんなのかww
黄名子ちゃんが避けるときの髪がふわってなるの可愛い
剣城!ってパスする霧野の動きが滑らか
剣城が雨宮!ってパスするのが慣れない
まさかの太陽君「おおう!(高い)」
みんなの力になるんだが太陽の下に出るんだと同じニュアンス
久々の化身さん
アームドするのかとハラハラしたけどまだだった
義兄弟ーズはフォローに入ってくれてるのか
ぴょんぴょん人形ちゃん
劉備さん格好いい根本から格好いい
義兄弟ーズいい人だろ…絆格好いい
一点入っちゃった
剣城が錦にパスするのってなかなかないよね
きなこ餅来た!まさかの!
もちもちぃー!
SEェ…wwww
信助めっちゃ落ち込んじゃったよ
いつもと違う動きをしてたの
察する霧野と神童君
劉備さんホント潔くてイケメン。考えが素敵
目が覚めた信助
ぶっ飛びパンチも来たね!
あれ、パンチングなのにボールキャッチしてる
錦は太陽呼び
ちょっと割愛されたサンシャインフォース
脅し方wwww
結局振り向いてくれずにED
カードCMこの二人来ちゃったああぁああぁ
霧野ウインク頂きました
流石霧野
早着替えミキシ
野次馬がwww
霧野の野次馬が全員女子…だと…!
よく考えるとそんなことなかった
あの女子は神童君ファンで…あの男子が霧、野の…!?
茜ちゃん自重なし
プロモは安定の可愛さ
次回予告はザナークさんミキシ
孔明先生はそうやすやす力を貸してくれなさそう



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -