イナクロ22話感想文章
2012/10/03 19:29

やっぱりアームドが通じなかったの気にしてたのか
倉間…!キュウン
やばい三国先輩男前過ぎて心臓痛い
新雲の…制服だ、と…!?ブレザーいやふぅ!
天馬滑らかに回転してるwwタイトルェ
あらやっぱり回復したんだね
あら、知ってるの?
太陽君の敬語美味しいよ
早速混ざる太陽君
豪炎寺また取ってきたのwwwwwww
速水君三国志大好きなんだね可愛いよ可愛いハイテンション可愛い
ムフンな速水君可愛い
見たことないのかww
霧野いてヨカッタ!狩屋もいるのね!
速水君ェ
もう最初から劉備さんは信助って決まってるのか
まあキーパーだしな
しっしっしっのしーwww
「なんだこのおっさん」
狩屋らしい一言
お早い登場なのね劉備さん
ツッコミ役神童君
はやまったのは貴方だよwww
イナダン映画CM来たあぁあぁああ訳わからん!
敵三人組かんわいいなあおいよ!
白竜は剣城との合体技おめでとうw
太陽君はもうミキシネタバレェ
ワンダバさんテヘペロ
張飛さんwwwwwww
倉間ー倉間ー
もう話しちゃうのね、この先もそうかー
冗談扱い
冗談携えて行くなwwwww
信助「かっこいー…」狩屋「えー…」
案の定ミキシ失敗
つか太陽君急に喋らなくなったなwwwwwwww
狩屋がいちいち突っかかるのが可愛い
仕掛けェ
信助って憧れる表情可愛いよね
対の霧野と神童君
まさかの太陽君と霧野の絡み…!狩屋小さいね…
あざといポーズの倉間
劉備さんやらかしたー!
剣城「そんな…!」
次回予告カラクリ人形の動きぴょんぴょんしてて可愛い
孔明さん!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -