もしかして:ばばあホモォ
2012/09/20 17:00

以下箇条書きですにー

・前の日家で一人だったはずなのにオフ会楽しみすぎて一人で騒ぐ。頼んでた本が来てさらに騒ぐ。
・しかし夜には急に届いた本の解釈をし始める
・案の定目覚ましが仕事する前に目が覚める
・出オチならぬ出腹痛に襲われる
・和らいだら何故か8:00までと決めてゲームをする。シュウ君育成が目的なのに育たない
・いただけない気持ちでレディーボーデンをつまんで出発
・すいすい電車が進む中SSをあげる
・とうちゃぁーくしたわけだが上辺だけ計画的な一樹は帰りの切符を買っておく
・チラチラジロジロ
・伽々さん到着。自然と溢れ出す守りたい笑顔
・スマートさんwwww
・うたぷりの蘭丸さんを見たときのカルチャーショック
・ふわりふわふわ蒼さん到着
・何がごめん?メール無視?
・違った
・ひーちゃん到着ーってオシャンティーな箱装備してるー
・ひーちゃん「電車乗ってからみーに集合時間聞いたの」えっえっ
・最後の坂上さん
・カラオケに移動
・部屋番号を気にする御一行。今回は11番
・うおぉおおお倉間ぁああぁぁぁあああああ
・伽々さん「シュウ君だろ(キリッ」
・トップバッターはやっぱり一樹
あーもーギター!
・皆さんのほっぺたやら腹をツンツン。
・楽しい( ^▽^)σ)~O~)
・レディーボーデンをつまんでしまったのでひーちゃんのタルトがなかなか食べ終わらない
・ジャスコはやっぱりネタ
・真顔でポッキーを食べる蒼さん
・近くの部屋の人がゴスロリさんで皆でジロジロ(扉越し)
・ひーちゃんのウインク!頂きました!
・伽々さんの本気
・一樹「伽々さん歌上手くなりましたねー」(さらにという意味で)
坂上さん「いやいや前回は声が出なかっただけ!これが本気!」
・伽々さんと蒼さんによるほぼうたぷり祭り
・今回はオフ蒼さん
・うたぷりの曲はタイトルバイバイ
・一樹「皆ー元気かにゃぁあぁぁあー!?」
「「「wwwwww」」」
・蒼さんが髪ほどいてバサバサさせるとエッセンシャルのCMになる
・青い坂上さん
・ぐみかわいい
・ひーちゃんが絵を描かれた…!
・CRINの似顔絵
・爆発する。一樹が。いやCRINが
・そこから皆が皆の似顔絵を描き始める
・僕が描く→…??
似ないというかキャラ化してる
・蒼さんは蠅取り草を出す想定
・一樹は引き摺る人
・天真爛漫、ド変態。えっ
・もしかして:ばばあ
・仕事をしないポケモントレーナー
・この世界にはスケベニンゲンという地域だか湖があるんだぜ
・蛇描けない。ですよね。
・皆平等に公開処刑だ!
・一樹が皆さんにあげた似顔絵にホモォを描いた所為で一気にホモォヒィーバー
・拓長ホモォはねえわ
・蒼さんに見られたら爆笑。だよねwwww
・だからってフェイホモォもなあ
・を伽々さんにあげた僕
・ホモ神様
・伽々さん「よきホモかなって言うんだよ」
・キモォ
・モモォ
・坂上さん「ホモォ?」
・パードゥン?みたいに使わないでください
・語尾がホモォごっこ※カオス
・ひーちゃんが狩屋を描いてくれた。絶叫。
・伽々さん「何勝手に歌詞変えてんだよー☆」
・ひーちゃんの「ロン!」が究極可愛い
・伽々さん「リンちゃんをペェロペェロしたいな」
・またこの画像かwwwww
・歌の締めに噛む一樹
・坂上さんの落書きを漁る
・したら何時の間にかお姫様抱っこされてた。あれっ幻覚?
・うわぁああぁぁぁあああああ恐いよーやだー恐いよー無理だってー怖いー
・坂上さん「今地上だから」
・スカートがアッー
・イチャイチャするの、好きですキリッ
・メリットしよっか!
・伽々さんの選曲する曲名がやたら明るい
・☆が飛んでる
・たのしーいなっかまーがホモモモーン
・ひーちゃん「どうしたホモォ?」←天使可愛い
・坂上さん「ホモホモォ?」←ガチにしか聞こえな
・歌ってる最中にも誰かの頭で遊ぶ
・伽々さん「蒼さんもうたぷりハマってくれたんで凄い打ち解けたんですよー」
蒼さん「えっ?」
・蒼さんは迷言が多い
・イケメンはホモォ
・坂上さんは大体ほえ?みたいな顔してる
・本人は否認
・ピンクパンツがチラリズムするのをやたら推奨する一樹
・痛んだ果実を捨てるのは一人じゃできないよー?ゴミ収集車がないとさー
・蒼さんがファイルを買いに走る!走る!
・蒼さんはR18。エロいねというわけで坂上さんと騒ぐ
・ひーちゃんと伽々さんが喋れててまた坂上さんと発狂セットになる
・伽々さんのスピード接客
・一樹「今度のイナスト蘭拓ストラップ付いて来るんですよ」
坂上さん「うおぉおぁああぁぁぁあああああ」ガッツポーズ
伽々さん「イナスト買うーうちWiiだしー」ドヤッ
・揺らがない蘭拓ちゃん
・狩屋をハブるのはやめてぇ!
・蒼さんのライフを0にしないで!
・「スマート。そのパスは読めて」←ここらへんでもう爆笑
・約束しすぎだよ
・坂上さんの「うぇえ?」って顔
・肉が食べたいひーちゃん
・林檎ちゃんは源田さんです
・源田さんといい三国さんといいキーパーってなんであんなに割烹着似合いそうなの?
・しかし彼ら乙女座りするんだぜ
・霧野はやれば出来る子
・時間がきてカラオケから出るもまだ帰りたくない
・だべる
・ハラハラ
・ちょっと真面目な話をする※一樹は使えない
・「スマートって言えばいいんじゃない?」
「ちーっす☆(ポーズ付き)ってやるんだ」
「返事はYesかNo」
※最初らへんの皆さんの意見が酷い
・明日とか有り得ねえ有り得ねえと言いながら解散
・そして僕は一発で乗り場の方向を間違える
・オロオロしながら帰宅




いやあもうこのメンツ大好きですホント。
きったない似顔絵撒き散らして見苦しかったのでしょうが僕は楽しかったです!また!また…機会があれば!または11月の青プでまた遊びましょうね!
では!長いながらも閲覧ありがとうございました!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -