イナクロ14話感想文章
2012/07/25 19:29

おー助けられたんだー
あっ野菜運んでる
なんか葵ちゃんが「お帰り」っていうの良いね、ふふ
拓人君そんな投げやりに特訓に行かされたのww
ぼっちで座る剣城
剣城スルースキル発動しまくりだな…
うやむや盆踊り
太助めっちゃ無邪気で可愛い
盆踊りお勝ちゃん可愛い
つか豆腐屋姉弟可愛い
拓人君大好きなお勝ちゃんと茜ちゃん可愛い可愛い可愛いマジ女の子
あ、剣城ここにいた
器を大きくってどうすればいいんだろうね
初期を思い出すね
豆腐弁当来た!
お豆腐もぐもぐする拓人君可愛い
お勝ちゃん本当に健気だなあ
サッカーが好きって確かに忘れがちだったよね
おや、何か気がついた?
久しぶりの風の描写だね
あ、フェイだ
フェイにとってのサッカーってやっぱり重いね
二期兄さんの話聞いたんだ
やっぱりそう思うと思った
やっぱり剣城はフェイに何か違和感みたいなものを抱いてるのかもしれないね
剣城のストーカーじみた行動は相変わらずだ
太助は癒やし
ちょこちょこ錦に突っかかる水鳥さん可愛い
フェイが拓人君と話してるの珍しいな
あ、剣城見てる
「渡されても吹けませんよ」がふてくされてるっぽいね
面接wwwwwww
マネージャーズ可愛い
剣城と拓人似合わないw
どうして天馬それなのwwww
変装の仕方が可愛いというか子供っぽくて可愛い
ここでじいちゃんェ
藤吉郎さん賢明だ、上手い
しかし角馬が混ざったぞw
様子を窺う太助がいちいち可愛い
うわぁああぁあああウインク藤吉郎さんマジ兄貴
笛吹いてる拓人君と剣城綺麗
ここまでサッカー持ってくるのw
着物でサッカーする皆さん
あ、魅了されていらっしゃる…キラキラしてる…
ん?ミキシ失敗したの?
あちゃー!つかベータちゃんそこに入り込んでたの!
あり?でもミキシマックスガンは信長様には花火鉄砲だって言ってたから大丈夫なんじゃ?
次回予告では太助が本格的にサッカーやり始めたね
湯豆腐美味しいよね
あっ拓人君の目が怪しくなってきたよ?



拓人君にはトコトン思い悩んでほしいな。個人的に。
そろそろ拓人君も落ちる頃かしら



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -