神童と松風アップ
2012/04/05 09:08

どうも!意外と拓天書いてなかった一樹ですー
はい、またまた企画様に提出致します!
恋の始まりがテーマというわけで初々しい感じに書いてみ、ま、した、よ…気持ちは!
僕んちの天馬は爽やか無自覚みたいな感じなんで恋に対して疎くしたらお馬鹿になってしまったよ、うな…
この天馬は拓人君が初恋で、しかもあの性格だから嫉妬の感覚はよく分からないです。精々ぼんやり聞いたことがある程度。
拓人君はまだ付き合いたてであんまり慣れてないけど彼なりに頑張ってます。好きだよって言ったりね。リード出来てるんだけどよく天馬の無自覚に振り回されたりしてる。こんな感じですかね。
…さて、お分かり頂けたらだろうか。
そう、一樹はリクエストがあるのにも関わらずこの企画様とは違う別の企画様にも参加しているのだ!自分で自分の首を絞めたわけです!キリッ
反省はしているが後悔してなry



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -