エイリアと狩屋アップ
2012/07/05 16:05

やることも終わってやっと更新に至れました一樹ですペコッ
きっかけはーあの、星の瞬く美しい夜空の下に開かれた(嘘です)λチャットです。
蒼さんとお話をしててエイリアに可愛がられてるマサキ可愛いってほざいたところ一樹さんが書いて!(裏声)と言われて舞い上がって時を経て現在に至るのです。
しかし何だか可愛がられてる…の、か…?という状態に陥ったというのが正しい見解なのではとry
時期的には雷門に転入する前です。
マサキの呼び名は僕がこうだったらいいな、というのを放出した結果なので公式ガン無視です(笑)こう…「こーどー」とか「うちゅーじん」とかみたいに音を伸ばしがちだったら可愛い
テーマは「子供が今まで見たことのない大人」です。このマサキはヒロト達みたいな種類の大人を知らないまま育ってきたので辛く当たることもあったのです。
う、うん、可愛がられてるんです。あ、愛故なんです!
蒼さんに捧げます。宜しければお持ち帰りください。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -