狩屋と霧野アップ
2012/06/28 18:07

今更更新履歴を作ってみました一樹です。どもども。
はい、僕は何回雨ネタを書けば気が済むのやら…アップしてないのも合わせて通算四つ目です。
え、更新履歴と時差がありまくりだって?いやあまさかそんなねえry
何故だか僕の身の回りには六月生まれが多いのです。というわけでこんな形を取らせていただきました。六月だし梅雨だしって考えてたらこんなネタが落ちてきたんで書きました。報告には行きません。何だか恥ずかしいし押し付けがましいかなと思うので、うふふ。
そんなこんなで六月生まれの方のみお持ち帰りフリーですので宜しければ、宜しければお持ち帰りください。

因みにこのマサキ幽霊、というわけではないのです。まあ近いものではありますがね。
蘭ちゃんには雨が降ったら見えるみたいな。
詳しくは語らないのですれす。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -