霧野と神童アップ
2012/06/25 16:30

というわけでシャンデラ欲しい一樹です、ども!
リクエストやっと四つ目でございます、とことんマイペースな一樹が通りますゆえはい
リクエストを頂いて直ぐに文明開化、調べましたよー
いやあお恥ずかしい噺、大正ロマンと何が違うのかイマイチ分からなくてですね…(^-^;
調べてみると文明開化のが強引な感じがしますね。西洋のものなら何でも良いって感じでしょうか
よく調べるとコロッケとかはまだ日本には無くて肉じゃがやすき焼きが出てきたあたりのことらしいですね。
しかし調べておきながら果たして文章に生かせているのか…ハラハラ
きっと読んでいると可笑しいとこがあるかと思いますすいません
兎に角袴を着た蘭ちゃんが外に連れ出して引き籠もりがち拓人君が子供みたいにハシャぐ噺です。
坂上さんのみお持ち帰りフリーですので宜しければお持ち帰り下さい。リクエストありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -