霧野と南沢アップ
2012/06/21 17:53

あれ、まだリクエスト3つしか終わってないぞぉ?あれー?
どうも、課題なんてデビルバーストやらデビルソウルやらで燃えればいい一樹です。え、何も言ってませんよ。え、え、だから何も言ってませんって!
何だかいつの間にか8800hitになりそうになっていらっしゃった…ありがとうございます!ぐおぉおおお僕様ちゃん頑張っちゃうよ!そぉい!
はい、慧鞠さんへのリクエストになります。南沢さんがいれば私はうへへry(捏造だらけ)というリクエストでしたので相手はインスピって霧野になりました。いやあどマイナーなのにしようかなって思ったけどリクエストだし…ね!
ヤンデレが大好きなことに定評のある慧鞠さんということでヤンデレです。楽しかった。
しかしリアルが忙しくて更新が遅くなりました…!そこは堪忍で…
1つ言っておくと好奇心と無関心と嫉妬心はエネルギー使うよって噺です、はい。
慧鞠さんのみお持ち帰りフリーですので宜しければお持ち帰り下さい。リクエストありがとうございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -