剣城と神童アップ
2012/06/16 11:22

今回結構修正に修正をしたように思います、はい。
やっと提出出来ました一樹です!
今回は企画提出作品になります。後味の悪い噺と聞いてすぐさま参加を決めたわけですが…テーマに…沿えてると、いい、な!
まあ少し解説しますとこの二人はずっとこれを繰り返してるわけです。ただリセット、というわけではなくて積み重なる感じですがね。
後はお好きなように解釈してくださいな!
書いてて凄く楽しかったです!
でも最初どちら視点にするか迷ってて結局拓人君視点を採用したんです。剣城視点は途中までですが勿体無いんでしょーと・しょーとでアップしてみます!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -