神童と霧野アップ
2012/06/11 07:46

ツンデレって実在するんですね…な一樹ですー
今回はなごみさんもといひーちゃんへの相互文章です!いやあ書くべきかどうか迷ったんですがオフ会の際にいいんですか的なことを聞いたのでね!え、幻聴?あ、ああ…そっか…(´・ω・`)
小学中学高校で誰もが一度は思う疑問について語らせてみました!…何とか高校生設定は生かせてるか、な…
イメージですが拓人君は文系出来るけど理数系駄目。蘭ちゃんは理数系出来るけど文系駄目な感じです。だからよく勉強会やってる。でも蘭ちゃんはあんま乗り気じゃない。
この二人相手の為に自分の意志を無視して合わせることが多々あったんじゃないかなと思います。
勉強は必ずしも机に向かうだけではないって噺です。
ひーちゃんのみお持ち帰りフリーですので宜しければお持ち帰りください。これからも宜しくお願いします!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -