影山と狩屋アップ
2012/04/02 18:45

あるぇー?二回目の更新ですね!
3000hitリクエストの輝マサでっす!坂上さんに捧げます!
またてたな…!
これはリクエストを頂いておまかせって読んだときからずっとこの題材でやろうと目論んでおりましたぜ、はい。
今回は二人に下の名前+君付けで呼び合ってもらいました。
題材が浮かんだ当初はもっと穏やかな…夢の中をがむしゃらに歩くマサキがふよふよ浮いてる輝君と逢うってイメージだったんですが書いてるうちに変わってました、ね…
僕の場合よくあります、はい。
マサキと言えばやっぱり人間不信的な面があるってことで、悪い夢を見てもらいました。
そこに輝君が降ってきて助ける、と…。そんな感じですっ!
おまかせと聞いて結構自由にやってしまいました…アワワ
坂上さん、宜しかったらどうぞお持ち帰りください。
坂上様のみお持ち帰りフリーです。
これからも「左右」を宜しくお願いします。では、リクエストありがとう御座いました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -