霧野と神童アップ
2012/06/05 18:03

飴玉食べられないくせに時々食べたくなる。というか噛み砕きたくなる。
最近ハルウタが好きです、一樹です、はい。忙しい、でも文章書くの楽しいよ。
今回は蘭拓ちゃんです、うふふ。
この二人は曖昧な互いの距離感にイライラしてればいいよ。
事の発端は蘭拓ちゃんってナチュラルに口移ししちゃうよねよし書こうって一文で済んじゃいますねっハハッ
この二人付き合ってないです、両片思いです。
凄く今更感なんですが伽々さんへの相互文章ですー。リクエストの御礼も兼ねて捧げさせていただきます!伽々さんのみお持ち帰りフリーなので宜しければお持ち帰りください。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -