初期の頃の皆
2012/04/02 18:14

今さっきまでディズニーXDでイナゴの9、10話やっててビッタンビッタンゴロンゴロンしながら見てましたw
天河原の回ですね!三国さんが革命にのる回ですね!
あのですねぇ!最近ザルキーパーやらブロッコリーやら何やら言われてますけど三国さんマジオトンでイケメンなんですよ!?んもぉ馬鹿ぁ!格好いいです三国さん!
しかしCMでイナゴの選手説明みたいなのがやっててそれが偶々剣城で吹いたwww
「剣のように貫く!」ってwwまんまじゃないですかw

喜多君も格好いい…!天河原格好いい好きだ!あの頃はちょっと辛いとこもありますけど改めて見るといいですね!拓人君凛々しくなって…ブワァッ
懐かしいなあって見てたら西野空に吹っ飛ばされる拓人君に蘭ちゃんが駆け寄る安定の蘭拓が見れて僕は満足ですw
倉間と南沢さんの会話は聞き逃したぁ…ギリィ
OPで泣くの懐かしいね、拓人君♪
兎に角悶えながら見てました、はい。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -