こうなったらコンプリートするか
2012/05/18 00:28

送り主についての質問ロング



送られたら必ずやって下さい。
やらなければ送り主様は、あなたを信頼出来なくなります。

てってれーっと行きますよー



■送り主の名前
└伽々
■何て呼んでる?
└伽々さん
■周りからは何て呼ばれてる?
└伽々さん、伽々様
■誕生日
└聞いたことないですシュン
■血液型
└想像だとAかABですかね
■趣味
└物書きとお絵描きと…ショッピングでしょうか?
■特技
└暗算とかっていうイメージがありまする
■出身地
└関東
■家族構成
└ご両親と…あれ?
■好きな食べ物
└麺類好きそうですね
■好きな飲み物
└午後ティーとか?
■好きな歌手
└うむむ?V6とかうたプリのキャラ達とか?ですかね?
■好きな色
└イメージは白ですねーうへへ
■好きな人
└蘭拓ちゃんなんですね、ええ言わなくても分かってますよ!
■関係
└えっ、あ、あの、僕としては友ry
■どこで知り合った?
└坂上さぁんからのご紹介で。
■会ったことは?
└2回お会いしましたお
■どんな性格?
└スッゴい計画性があってしっかりしていて気配りが紳士なお姉さん
■強がり?泣き虫?
└泣き虫だったら美味しい僕得
■クール?乙女?
└クールですよ、うん格好いい
■しっかり者?天然?
└しっかり者です!メールで沢山フォローしてくださりありがとーです!
■ツンデレ?
└クールデレだったら爆発。僕が。
■鋭いor鈍感
└鋭いけど敢えて言わないタイプなんじゃないでしょうか
■馬鹿or賢い
└賢いと思います!
■のんびりorてきぱき
└テキパキだけどのんびりするときはのんびり!キリッ
■SorM
└うーん、ノーマルなイメージが…
■実年齢より大人っぽい?
└若いですがしっかりしたお姉さん!
■送り主の凄いところ
└文章と判断力と計画性
■尊敬してるところ
└文章とか対応の仕方とか仕草とか女子力とか(割愛)
■送り主の好きなところ
└女子力が高くて文章が可愛くて気さくで…!あと臣足が眩しry
■嫌いなところ
└無いのですです
■美人?可愛い?カッコイイ?
└かっこかわいい
■可愛いと思うところ
└語尾を延ばすところ。なにあれ可愛い
■格好いいと思うところ
└性格が…!性格が格好いいの…!
■送り主について知りたいこと
└えへへ、何時ぐらいにお持ち帰りします?僕をry
■イメージカラー
└白
■好きそうな季節
└春
■お酒強そう?
└弱そうかなー
■酔うとどうなりそう
└気分悪くなっちゃいそうですね…よし背中をさするのは僕の仕事ry
■方向音痴そう?
└真逆ですよ!きっと!
■運動できそう?
└運動出来そうですけどすぐ熱中症とかになりそう…
■勉強できそう?
└オーラがそう言ってました
■送り主と明日、前ぶれなく会ったら
└まあ、タックルかーらーのーハグですよ
■一緒にやりたいことや行きたいところ
└ロリータとゴスロリ着て歩きたい
■してほしい服装
└コットンワンピース
■してほしい髪型、色
└三つ編みカチューシャ
■プレゼントしたいもの
└蘭拓ちゃんかな!←
■プレゼントされたいもの
└何でも構いませ…あ、ハグ…いえ何でもありません
■動物耳をつけるとしたら
└ウサギ!バニー!たれ耳がいいです!
■作ってあげたい料理
└女の子にはサンドウィッチ作ってあげたいよね!
■作ってほしい料理
└パスタ!カルボナーラ!
■してあげたいこと
└ハグ( ´艸`)
■してほしいこと
└一樹と絡んでいっていただければ…!
■送り主の弱み知ってる?
└ないですおー
■どんな人に好かれそう?
└年上?でしょうか?
■どんな人に嫌われそう?
└うむむ?
■目の前で拗ねてたら
└おでこつついて怒られたら僕が拗ねるエッ
■目の前で泣いてたら
└観察…する(つまりガン見)
■目の前で転んだら
└絆創膏を出しながら傷口を見る
■ギャップはある?
└うーん?
■体弱そう?強そう?
└折れちゃいそうな感じがするのは僕だけ…?
■自分が男だったら付き合いたい?
└そもそも相手にされないんじゃないかな!ニコ
■送り主のブログを購読している?
└してますーノシ
■共通点などがあるか
└物書きさんってことと住んでる場所が…ってくらいですかね?
■送り主に知ってほしい自分のこと
└僕ってば危ない人なのですぞ…!
■送り主を困らせて下さい
└ニーハイ穿いてください、うひひ
■送り主を喜ばせて下さい
└バチコーン★
■送り主を照れさせて下さい
└頬擦りする、スリスリ
■送り主を怒らせて下さい
└え、えっと( ̄ー+ ̄)フッ
■送り主を知ってる芸能人やキャラクターに例えると何?

■送り主に甘く愛の言葉をささやいて下さい
└私も愛しています、(by聖帝www)
■送り主にツンデレ風に愛の言葉をささやいて下さい
└べ、べつにあんたのこと好きとか!そういうんじゃないから!プイッ
■送り主に自分の素で愛の言葉をささやいて下さい
└好きです好きです!もうこっちがお持ち帰りしたい…うへへ
■これからも仲良くしたいですか?
└オフコース!寧ろお願いしたいです!<(_ _)>
■送り主に何か一言どうぞ
→これからも宜しくです!また早く逢いたいです(*'-')


回す人5人を指名どーぞ!



やっぱり勇気がないのでフリーだっ!
お好きにどーぞ!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -