需要ならば此処にある!(キリッ
2012/05/14 17:23

送り主についての質問ロング



送られたら必ずやって下さい。
やらなければ送り主様は、あなたを信頼出来なくなります。

やだなあ信頼出来なくなる、わ、け…ないじゃないかぁ…!
貴方のお好きなように。



■送り主の名前
└坂上
■何て呼んでる?
└坂上さぁん(笑)
■周りからは何て呼ばれてる?
└坂上さぁん、坂上様、かな
■誕生日
└1月…何日、だったっけか…!?(ジワァ
20?21?そこらへんだった気がする…!
■血液型
└うーん?Aなイメージがありますけどね
■趣味
└文章書くこととお絵描き!多分!
■特技
└蘭拓について熱く語ること?
■出身地
└関東
■家族構成
└お父様、お母様、妹さん
■好きな食べ物
└イメージでドーナツ好きそうですね
■好きな飲み物
└オレンジのシェイク(飲んでるのを見ただけ)
■好きな歌手
└ボカロですかな?
■好きな色
└緑好きそうな感じ、かな
■好きな人
└蘭拓ちゃんですね、分かりますry
■関係
└えっ、えっえっ友ry
■どこで知り合った?
└ネットです
■会ったことは?
└三回お会いました( ´∀`)
■どんな性格?
└姉御肌かつさっぱり系思慮深いお姉さん
■強がり?泣き虫?
└んん?
■クール?乙女?
└クールじゃないですかねークールビューティーですね分かります
■しっかり者?天然?
└しっかりしてそうでも時々ボケかましていらっしゃいます
■ツンデレ?
└ツンデレだって僕は信じてる(*'-')
■鋭いor鈍感
└鋭いんじゃあないかなあ
■馬鹿or賢い
└うむむ?
■のんびりorてきぱき
└マイペース
■SorM
└Sに見えてMだったりするんでしょ、そうなんですよね?
■実年齢より大人っぽい?
└大人っぽいですぅ
■送り主の凄いところ
└この混沌とした一樹を制御するところ
■尊敬してるところ
└お書きになる文章とあのさっぱりとした性格
■送り主の好きなところ
あの軽くウェーブのかかった髪とかスベスベの手とかさっぱり姉御肌なところとか(以下略
■嫌いなところ
└えっ何処を嫌いになれと?なれん!なれないよお!
■美人?可愛い?カッコイイ?
└美人、うん、お姉さん
■可愛いと思うところ
└うとうとしてるとき
■格好いいと思うところ
└思慮深いところ
■送り主について知りたいこと
└ネグリジェは着ないんですか
■イメージカラー
└緑とか桜色とか春色ですね
■好きそうな季節
└秋
■お酒強そう?
└弱いイメージ
■酔うとどうなりそう
└即刻に寝る。必殺技瞬間就寝!(バッ
■方向音痴そう?
└そんなことはないです
■運動できそう?
└バドミントンとか出来そうですね
■勉強できそう?
└文系とか
■送り主と明日、前ぶれなく会ったら
└多分僕がタックルして飛びついてたしなめられるかな、うん
■一緒にやりたいことや行きたいところ
└一樹がゴスロリ着たらロリータ着てくれますよね…?
■してほしい服装
└緑のマキシ丈ワンピース着てくれますよね…?
■してほしい髪型、色
└ちょい明るめな茶髪でサイドアップをば
■プレゼントしたいもの
└カチューシャ、いやっ似合いそうだなって!
■プレゼントされたいもの
└坂上様のお好きなように
■動物耳をつけるとしたら
└狐耳!
■作ってあげたい料理
└えっ料理はそんなに作れない…ry
あっフルーツサンドイッチとか?それ絵面可愛いなあ
■作ってほしい料理
└シチュー
■してあげたいこと
└ハg…何でもありませんp(^-^)q
■してほしいこと
└仲良くしていただければそれで…!
■送り主の弱み知ってる?
└うふふ、あるわけないじゃないですかー
■どんな人に好かれそう?
└妹弟キャラには…
■どんな人に嫌われそう?
└うーん?
■目の前で拗ねてたら
└ちら見の繰り返し。黙って傍に寄る。
■目の前で泣いてたら
└キュンとなる衝動を抑えて無表情
■目の前で転んだら
└傷口をガン見しますね
■ギャップはある?
└めっちゃサバサバしていらっしゃる
■体弱そう?強そう?
└貧血に悩まされていそうでそうでもなさそうな
■自分が男だったら付き合いたい?
└ええそれはもちのろんたろうですが何か?
■送り主のブログを購読している?
└ストーカーさせていただいてます
■共通点などがあるか
└えっ物書きしてるってくらいしか…後蘭拓ちゃん好きなところ
いや!書きたいんだけど手が回らないんだよ!?
■送り主に知ってほしい自分のこと
└一樹ってコロコロ性格変わるんですよーうふふー
信じるも信じないも貴方次第!
■送り主を困らせて下さい
└すいませーんテイクアウトさせてくださーい
■送り主を喜ばせて下さい
└蘭拓ちゃんについて夜通しで語りますか(イソイソ
■送り主を照れさせて下さい
└坂上さぁん大好きです!全力で!全身全霊で!
■送り主を怒らせて下さい
└( ̄ー+ ̄)フッ
■送り主を知ってる芸能人やキャラクターに例えると何?
└音無先生かなあ
■送り主に甘く愛の言葉をささやいて下さい
└僕に毎日味噌汁を作っry何でもありません
■送り主にツンデレ風に愛の言葉をささやいて下さい
└おっお前らが言えっていうからだろー!?by狩屋マサキ
■送り主に自分の素で愛の言葉をささやいて下さい
└大好きですー(*'-')
■これからも仲良くしたいですか?
└もっちのろんたろうです!
■送り主に何か一言どうぞ
→またハグさせてくださいね!


回す人5人を指名どーぞ!


フリーにしてみる。どう考えても回す勇気が無いだけなんだがな!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -