犠牲『は』大事、犠牲『が』大事
2012/05/06 09:39

オフ会にて生まれた迷言…じゃない、名言!

というわけで昨日のオフ会レポートですp(^-^)q
メンバーは一樹と坂上さん伽々さん蒼さん!CIRN?メンバーですね!あれ、スペル合ってる?あっ違うCRINだ(゚-゚)

四人の中で一番に田舎に住んでいる(であろう)一樹は電車の数の関係で約束より三十分もお早い到着で改札前でポツン(´・ω・`)と待ち合わせておりましたよ、ええ。
そうして後ろから坂上さんのロケットヘッドを食らい、全員揃ってカラオケへ!
あっそうそう!そのカラオケの部屋番号が「39」だったんですよーわあい蘭拓ちゃん!
僕がトップバッターに歌ってしまってすいませんん下手乙!でも行く前から一番最初にモ/ザ/イ/ク/ロ/ー/ルって決めてたんry
そんなこんなで伽々さんに頂いたクリームワッフルをむしゃむしゃしつつ…伽々さんお菓子ありがとうです!美味しかった(バリムシャァ
いやね、伽々さん高音可愛いし蒼さんイケメンで坂上さんもイケメンで僕喚いてるだけってどゆことー
あっでもリ/ン/ち/ゃ/ん/な/う/!は歌ってて凄い楽しかった…!二回も付き合ってくれた蒼さんありがとう!しかし坂上さんと伽々さんに「ガチだったよねww」「一樹が病気w」と言われたのは否定はしない一樹なのでした★しかし噛みすぎな一樹
そうして歌っている間に一樹は夢だった「皆さんとハグ(うへへ」を叶えたのでした★女の子ってすんばらしい
あ…駄目だ僕単なる変態じゃまいか…
しかしあの蒼さんが歌ってた曲のカラオケPVが屋根から雪がザザザーって落ちる奴で笑ってしまったというねwwwwやめて二期吹雪君泣いちゃうwwww
それで歌っていると皆さん疲れてきてお絵描きターイムに突入しましてお絵描きしたり描いてもらったりしてましたよ、うふふ
下手な絵をバラまいて申し訳なかったけど描いてて楽しかったデス
そうして楽しい時間はあっという間に過ぎて別れ際にハグをして帰ったわけだが間違えて一樹は下りに乗らなくちゃいけないところを上りに乗ってしまったっていうポカをやらかしたというわけですな、うんうん。

次また集まれるのは大分先みたいで一樹は血の涙を流したり。でもチャットとかだっていいもんね!会える!話せる!
取り敢えず何が言いたいかっていうと楽しい時間をありがとうございました!ということです(テヘペロ
また機会がありましたら会いましょうね!ノシ



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -