糸を引くのはいつも貴方!
2012/03/30 14:19

考え事が多くて悶々してる一樹が通りますよー
段々リクエストが集まってきて嬉しい限りです!皆様ありがとうございます!明日で締め切りなので!ということをお伝えしておきます。
集まったら直ぐに取り掛かろう…一気に、そうだ、一気にry
そんなわけでアンブレラの更新はまた先になっちゃうかなあと思います、はい…まあゆっくり練って書いていきますのでお付き合いくださいな!
あ、そうそう。今ふぶゆき書いてるんですけどふぶゆきって心なしか背徳な感じしません?(ェ
あーキャラ確定したいー近々このサイトでの皆のキャラ設定作りたいですー
まあといっても文章とか僕の気分で変わったりするんですけどね!なんかベースをはっきりさせたいなーみたいな。
っていって作るのスッゴい先になるんだよなあw



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -