黄レンジャー、黒レンジャー、緑レンジャー働けぇえええぇぇえ(屮°□°)屮
2012/05/01 16:09

しかし黄色に黒に緑ってwww一樹だから緑?



レンジャーバトン


▼身長は?
└…146センチだとも。下手すりゃ小学四年にも勝てやしないよ

▼髪型は?
└ぐみちゃんヘア
ぐみちゃんぐみちゃん可愛い可愛いよ

▼好きな髪型は?
└前下がりボブ、ボブ、ツインテ、ロングヘアとかかなあ

▼目について
└目はいいよ。でもこれ奥二重っていうのかな、まあそんな感じです、残念残念

▼誰かに似てる?
└声ならキュアミントって言われたけど多分似てないww

▼1日で好きな時間は?
└夕方と夜の狭間、夜、深夜

▼自分はどんな風に見られてる?
└「え、ああwwいたんだwwww」

▼送り主の第一印象は?
└蒼さんはあの尻尾に触りたいなあって思っry違くて清楚だな、と。やばい、絶滅危惧種やん!
坂上さんは眼鏡のお姉さん。うん、お姉さん。どうあがいてもオシャンティーなチェックが似合うお姉さん。
伽々さんは白レースを着ていただきたいと思った。白が似合う美人さん。そして細い細い、笑っちゃうくらい細いよ。私服がセンスに光ってた!

▼送り主の事は好き?
└愛しすぎて会って茶会して別れた瞬間また会いたいって思いましたwwwww

▼送り主との出会いは?
└蒼さんは坂上さんのリンク、紹介から!坂上さんは僕がサイトに一目惚れして挨拶をした際に!伽々さんはもともとサイトをストーカーしててまさかの坂上さんの紹介で!

▼送り主の事はどう思う?
└蒼さんはなんかおとなっぽい。寧ろ一樹のが餓鬼ww厨二の男子並みに。
坂上さんは姉御肌!僕のブレーキになっていただいていたような…
伽々さんは気さくなお姉さん。誰がなんと言おうとも気さくなお姉さん。

▼送り主を動物に例えると?
└蒼さんは鳥さん。坂上さんは斑の猫。伽々さんはオコジョかなあ。


▼恋はしてますか?
└もー恋なんてしないなんてぇー言わないよぜぇったいー
うふふ、稲妻の皆かなっ('∇')

▼その人はどんな人?
└サッカー少年(大体は)

▼バトンを回す人を指名。

赤→ヒロト
青→和樂さん(宜しければ!)
黄→雛乃ちゃん
白→灰惟さん
黒→剣城
緑→鶴正ちゃん
橙→太陽君
金→聖て…豪炎寺さん
銀→白竜
紫→南沢さん

相互さんにはもう回しちゃってるんで大体がキャラ名wwwwすいませんwwww

またリバースさせたいところだがそれではループが止まらんww



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -