南沢と倉間アップ
2012/04/30 08:37

リクエストも後二つになりました!頑張ります!
どもっ!一樹です(*'-')
匿名さんのリクエストの南倉アップしましたー
実は珍しく南倉でネタに詰まってしまいましてねー某笑顔動画でボカロ聞いてネタ無いかななんて思ってたら…「迷/子/少/女/と/家/出/少/年」を聞いて迷子ネタが降ってきました。ネタだけですけどね!パロディしちゃうとバッドエンドですから…

この倉間凄くポエッとした感じになりましたねーこんな倉間も偶には…!
南沢さんも思慮深くなりました、『諸君』っていうのは言わせたかっただけです

匿名さんのみお持ち帰りフリーですので宜しければお持ち帰りください。
これからも左右を宜しくお願いします!では、リクエストありがとうございました!



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -