霧野と狩屋アップ
2012/04/24 23:05

リクエスト消化致しました!一樹です!4月って忙しい!何でやねん!

七隈さんリクエストの蘭マサです。蘭マサ、マサ蘭とのことでしたので蘭マサを選択させていただきました。
マサキって過去の所為で形あるものしか信じられなさそうと思って書かせていただきました。だからやたらとお揃いの物を欲しがったり。
蘭ちゃんはマサキのことよく分かっててピアス開けるときもわざと、みたいな。
アストラルとエーテルは分かる人には分かるネタだったり。
七隈さんのみお持ち帰りフリーですので宜しければお持ち帰りください。
これからも左右を宜しくお願いします!リクエストありがとうございました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -