神童と南沢アップ
2012/04/21 11:14

リクエストから一端離れて短いのアップしました、一樹です!
拓南って結構好き嫌いパックリ分かれちゃうんでちょっとドキドキソワソワしてるんですが…!何せ一樹は何処までも雑食ですからね★
拓人君ってお屋敷に絵本専用の書庫みたいなのがあってよく絵本読み耽ってそうだなあと思いましてね。何となく彼メルヘンチックなイメージがなくもないんですよねー
南沢さんは付き合う以前は拓人君に素っ気なかったし同感もあまりなかったけど付き合ってからは優しくなったし同感もするし、二人でいて心地良いなんて思うようになってたらいいなあ。付き合ってから人を好きになるイメージ。
以前の南沢さんだったら御伽噺とかクサい言葉とか「くだらない」って片付けそうなのに、丸くなってそんなことなくなった、って感じ。
あの童話ってホントにどっちが正しいんですかね?「茨姫」?「眠り姫」?



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -