松風と狩屋アップ
2012/03/28 11:28

やっと書き終わりました!一樹ですれす!
やっと手が出せた天マサです!あ、勿論マサ天にも手を出したいんですがね(テレテレ
企画提出物というわけなのですがね、一年生メインの企画様でして…何かもう、これは参加しないわけがないと参加致しまして…。
タイトルに沿った文章に成りすぎたかな。クスン
天マサは天馬が一途でマサキはそれにタジタジみたいなイメージです。マサ天はやたらマサキが色っぽく攻めて天馬が顔真っ赤にして一杯一杯みたいなイメージです。何が言いたいかというとマサキも天馬も可愛いよ絡めって話ですよ、ええ。
このマサキは元々天馬好きなんだけどいざ告白されて戸惑って…って感じです。マサキは本番に弱そう。天馬は逆だろうなぁ。
天マサかマサ天増えろ!



prev | next


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -