イナクロ1話感想文章
2012/04/18 20:13

この後すぐ!の映像の手を差し出すフェイたんが可愛すぎて爆発した、僕が。
お、沖縄だっ
あれ、ユニフォームはそのまま使うんだね
先生可愛いなあ
天馬偉いなあ
ちょ、OP初っ端から皆燃えちゃってるよ!
あ、でも皆出てきそうだからちょっと安心した
提供のフェイたん天使
あっ拓人君ピアノ弾いてるっ
きょとんとした天馬可愛い
拓人君音楽部なの!?ヤバいぴったり!
三国さん来た!相撲部WW
車田先輩ラグビーで蘭ちゃんと一乃君は何部だ?
倉間部活入ってないの!?鶴正ちゃんと青山君テニスかーあれっ一乃君と一緒じゃないの…
浜野君やっぱり釣りかwwwwマサキと輝君楽器やってるとか不意打ち過ぎ!馬鹿ぁ!あれはバイオリンかな?信助何で卓球wwww
つか蘭ちゃんサッカー興味ないの!?倉間はサッカー知らないの!?
アルファ君一人称『私』なんだ、バダップ様と同じイメージだったけど結構違うなあ
タイムスリップ来た!
あー!やばいよやばいよやばいよ記憶修正されちゃったよ!
苦しそうな天馬良いわ
天馬頑張れ忘れるな!
おっ修正効かなかったんだ!
アルファ君時々英語使うよね。格好いい
アルファ君のチームメイト良いな…あっ女の子いる!
アルファ君の言葉重いな
フェイたん来たあぁああああぁあぁぁぁぁあああ可愛いぃいいいぃいいぃい
一人称『僕』とか僕得ぃいいいぃいいぃい
フェイたんネーミングセンスないなwww
バウンサーラビットか…フェイたんウサギっぽいよね
いちいちフェイたんイケメンだよぅ
あっ化身が憑依?した!けどダサry
化身アームド?
つか天馬とフェイたん仲良くなるの早いな
噂のキャラバン来たあぁああああぁあぁぁぁぁあああ
クマwwwやっぱ吉野さんか!
ED謎のメンツで回ってるね。つか何でクマと葵ちゃん遊んでるのwwwでも葵ちゃん可愛い
フェイたんの声優さん知らないなあ…あ!やっぱアルファ君の声きしょーさん!
次回いよいよ円堂さん来ますねっ!
つかもう公式ページ出来てるんだね!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -