アンブレラ更新
2012/04/17 19:57

久々の長編更新です!メキメキしてます一樹でっす!
未だに両肩が筋肉痛でマミってるけど何とか生きてますます☆
流石に書きかけのままは辛いので(見てるのが)ちゃんと書きあげました!
今回は現状の提示と起承転結の転の提示って感じな話ですね、うわあ感じだらけっ
中学生の頃っていざやろうとしてもなかなか上手くいきませんよね、次またやろうとしても怖じ気づいちゃうかと思うんです。今の倉間は怖じ気づいちゃってるんですけど三国さんが…って感じです。
またしても南沢さんの出番が…!いや!次回…じゃないな、そのまた次回存分に出ますから!

後三、四話くらいで完結するかと思いますので宜しければもう少しお付き合いください。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -