松風と剣城アップ
2012/04/15 18:59

はーいイベント行ったら創作意欲が湧きまくりな一樹です!
はい、ゆかりごはんさんへの3000hitリクエスト文章の天京になります。
テーマは読んでの通り雨の日です。何か剣城って雨に濡れてたら捨て犬みたいだなあって思った結果がこちらになりました。そんな剣城を放っておくはずもない天馬は勿論そんな剣城を拾うでしょうなーというわけです。この天馬は意外と雨好きな子です。剣城も嫌いじゃないんだけど何となく寂しくなるから雨宿りしたかった感じです。
ゆかりごはんさんのみお持ち帰りフリーですので良かったらお持ち帰りください!
これからも左右を宜しくお願いします。
ではリクエストありがとうございました。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -