サミット・サミット・サミット
2012/04/15 18:19

いや、三回サミットしたわけじゃないんですけどね

今日は青プを楽しんで楽しんで参りましたぁ!!…一体全体何冊買ったのでしょうかね僕。
数える気もありませんでね、ふふふ
取り敢えず好きなサークル様を漁り漁り漁りましてそれから坂上さんと蒼さんと姫鬼さんと伽々さんと一樹の友人とオフ会(?)みたいなお茶会を致しました!
うふふーうふふー皆さん可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…あれ、何回可愛くてって言った?
蘭拓ちゃんについて語れて楽しかったーというかほぼ素で語れて良かったー
やたらうふふとかげふんげふんとか言ってごめんなさいね☆
坂上さんからの美味しそうな(というか絶対美味しい)お菓子を頂きましてね、一樹は一樹は棚に頭をぶつけにいく始末でさぁ
蒼さんきったない絵ですいませんっ精進します!嬉しかったです…もう一樹スタンティングうんちゃらします(パチパチパチパチ
もうねー蒼さんはほわほわしてて可愛いーし坂上さんは内巻きな髪が可愛くてですね、眼鏡めっちゃ似合うし。伽々さんはまさに女の子って感じで小物も可愛くてつか皆さん可愛くてもう何なのさねえ何なのさ!ねえその可愛さをくださいぃ…!
また機会があったら語りましょうね!ノシ
あーお泊まりしたいぃい
嗚呼今日は…いい夢が見られそうだ…

青プに参加されたサークル様、コスプレイヤー様お疲れ様でした!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -