狩屋と霧野アップ
2012/04/12 18:15

最近蘭マサばっかり書いててすっかりマサ蘭の感覚忘れてました一樹ですー
はい、七草様へのリクエスト文章になりますね!
最初は嫉妬ネタだったんですけどね、書いてるうちにマサキが受け臭い攻めになってしまいましてね…泣く泣くボツになってしまいました、はい。
何度か案を練ってるうちにトランプが出てきてそれから罰ゲームという流れが出来て執筆致しました!やっとアップ出来た…!(パアァア
罰ゲームは最近ハマってる曲から出てきたのは内緒です(^-^)
それにしては罰ゲームタイム短い…
このマサキはトランプ凄く強いです。それで蘭ちゃんはかなり弱いです。
マサキは策に引っかかる蘭ちゃんが可愛くて仕方ないって感じです。
七草様のみお持ち帰りフリーです。宜しければお持ち帰りください。
これからも「左右」を宜しくお願いします!リクエストありがとうございました!



prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -