蒼さん坂上さん伽々さん篳篥なごみさん!
2013/05/11 07:12

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール 必ず回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

☆名前・年齢・職業
一樹ちゃんですん
今月で63億歳を迎えたのです
神様やってます

☆資格
愛でる権利というのは冗談で漢検三級

☆今の悩み
自分の無力さ、人見知りさ、滑舌、自堕落さ、どうしてあんなに稲妻の皆が可愛くて愛おしいのか


☆自分の性格を一言で
あべこべでヘンテコなのよ?
でも誰も驚きやしないわ。だってここでは皆ヘンテコなんだもの
矛盾ちゃんなんですね、要は

☆誰かに似てる
小さい頃にハムスターだとか雰囲気だけ、雰囲気だけYUIとか言われたことがあったような

☆社交的оr人見知り
人見知りです勿論
コミュ障万歳です
いやそんなことないです

☆ギャンブルは好き
うに、やってるのを見るのは面白いのでは

☆好きな食べ物・飲み物
甘いもの、カボチャ、サツマイモ、鶏肉、ベーコン、なにも入っていない紅茶、お茶

☆嫌いな食べ物・飲み物
ジュース、牛乳、しいたけ、グリンピース、グレープフルーツ、レモン

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ
5つ
・心が海
・お母さんお姉ちゃんお兄ちゃんお父さん
・理解しようとか受け入れようとか思う感情
・なあに?どうした?
・ちょっとでも構ってくれる人


☆彼氏(彼女)とケンカしたら
自分から謝る?
その時になってみないとなあ

☆親友と呼べる人は何人
何世紀も前のことはなかなかねえ

☆バトンを回してくれた人は
拓南愛神童君愛なあきなさん!字がね…凄い…達筆なんだ…僕吃驚しちゃいまして…ひいい…
こちらこそいつもお世話になっておりまする〜

☆人生失敗談
詰めが甘いんだなこれが…駄目なんだなこれが…

☆何の為なら一肌脱ぐ
脱皮なら脱がないとですね!
嘘です、友好的に愛情的に好きな人が困ってたり泣いてたらそうなるかも分かりません

☆この為なら一食抜ける
うーん?休みの日はよく一食抜けちゃいますからねえ

☆趣味・特技
趣味は設定生やしと考え事
特技?ええと…考え事?

☆今行きたいところは
フランスかドイツ

☆今自由に使えるお金があったら
まずはパソコンを新しくします

☆将来の夢
グランドラインの海賊王

☆その為にしてること
毎日考え事してるよ!

☆最後に
久々のバトンにテンションが上がってだいぶふざけました、えへ
回した方は宜しければって感じなのでね、はい



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -