南沢と霧野アップ
2012/04/10 13:40

ふいーリアルでのやらなくちゃいけないことはとりあえず終わったので更新!
どーも一樹ですーノシ
にしても今日はすっかり小春日和ですねー桜が綺麗です!花粉もひいてきて安心してます僕!
さて、今回は企画様への提出文章です、はい。
ちょっとえろっちいのに久々に挑戦したのだ、よ…!
実は最初は蘭南でやろうとしたのに何を間違えたのかふとやっぱ南蘭にしよーってなったんですよね(ェ
はい、とりあえず企画様への文章は終了したんでリクエスト消化に集中したいと思います!分かってる!相互文章を書くさ!勿論!やることいっぱいたのしい!やったー!
はい、ちゃんと消化しますから安心してくださいねー



prev | next


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -