ツタァン!
2012/11/12 14:20

・今回は目覚ましで起きる
・じわじわ高揚
・しかし朝ご飯のパンがハズレ
・いたたまれないまま林檎をかじる
・タイムロスにくっ…とダメージを受ける
・そんなこともなかった
・そうしてららぽーとをガン見しながら駅へ歩く
・着いて待つわけだがお尻が痛い(地べた)
・サークルチェックをするもやっぱり狩屋率が
・伽々さんとちょこちょこメールしながらゲーム
・買い物終わりにフォロワーさんと会う。あらやだー
・ポスカを押し付ける一樹
・伽々さんを待つも伽々さんが出口迷子
・よっし坂上さん召喚やな!
・蒼さんが恋しい
・クッキーをいただく
・え、目の前で食べるの
・伽々さんの爪短い
・「ツタァン!って折れたら嫌ですもんね」
・キーボードにダブルツタァン!
・パソコンを虐めないであげて労って
・疲れたしか言わない伽々さん
・膝かっくんにて坂上さん登場
・坂上さん「今日は人数が少ないから自重するんだ」後のフラグである
・疲れすぎた伽々さんのスイッチが入る
・伽々さん「兎に角罵倒したい。取り敢えず罵倒みたいな」
・伽々さんが持ったものは凶器と化する
・案の定カラオケでオフ会
・坂上さん「305で何かないか」
伽々さん「みおごwww」
「僧でいそう」
・疲れてるのに早い曲選な伽々さん
・爆笑して歌えない坂上さん
・一音違うwww
・そうこうしてるとみんな疲れてくる。伽々さんは本を読む
・ネタ曲を流す
・キープオンの狩屋と輝君可愛い
・ベータちゃんは砂漠に咲く一輪の花
・ガンマさんwwwは何時まで経ってもネタwwwww
・黒バスのキャラソンパネェ特に黄瀬
・結局全員本を読み出す
・カレンダーに三人で悶える
・伽々さん「薄い本読むためにカラオケ来るとかwww」
・一樹が急に悶えて唸る
・「踏みつぶしたいくらい可愛い」
伽々さん「めっちゃ歪んでるwwww」
「ぶん殴りたい」
坂上さん「歪みきってるよwww」
・拓南可愛い知ってた
・今回は出る時間早かった
・僕の傘が坂上さんをよく攻撃する
・絡まれながら近くのファーストフード店に入る
・話す、蘭拓を語る時折違うのも入る(僕が犯人)
・すごい語る語る
・我が家の子達の話
・青年
・最後に耳当て神童君の爆弾を投下してさよなら
・語る語る
・さよならベイビー



いやあ騒いだ語った。楽しかったあー!ありがとうございます!ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しく御願いしますね!
稲妻楽しい!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -