イナクロ26話感想文章
2012/10/31 19:30

ザナークさんのとこからか
この白マントの人髭あるわりには声若い
あっ速水君との絡みあって良かった
したんでしょーが可愛い
速水君がめっちゃ前にいる
狩屋にサイン頼んでたんだ可愛い
えーあっさり委ねたwwwwww
水鳥さんの反応可愛い
あっ錦と対立したwwww
当て付けwwww剣城のフルネーム出てきたときビビったよ
あ、良かった輝君いるー!
たいよおー
活き活きな水鳥さん
斬り合いの手可愛い
どうしよう水鳥さんと錦のやり取り可愛い
鳥居いいなあ
水鳥さんと剣城のツーショット珍しい
てか剣城の顔ww
病に反応
狩屋wwwww
太陽君と霧野と黄名子ちゃんの和服デザインいいよねえ。鳥居とよく合いますぅ
えー坂本さんの登場の仕方wwww
坂本さんでも俊敏やね
ザナーク様の座り方すき
あらヤシャちゃん!
あれっ新撰組始末しちゃったよ
茜ちゃんの説明口調可愛い
あらシンジャミちゃんキーパー?
ミキシ信助頭重そうだよねww
黄名子ちゃんの前屈み可愛い
迷いのない霧野のありがとうございました
ぶっ潰すのヤシャちゃん可愛い
おっ久々のエクステンドゾーン
やっぱりシンジャミちゃん正式なキーパーじゃないもんね
偵察だった
坂本さん自由やなwwww
狩屋がずっとあの体勢なんだけど
黄名子ちゃん危なっかしいねwwハラハラする子
狩屋の魂可愛いなあ
近藤さん!
狩屋wwwwwww
やだ近藤さん男前過ぎて素敵ぃ…
おい狩屋wwww
狩屋「や、え…」
近藤さん封印されちゃったよ
和服ザナーク様
似合わないねwwww
坂本さんいいたべっぷりね
「ここはそういう時代なんだ」な神童君爽やか
突っかかる坂本さんと錦がいいね
あー坂本さんいいキャラだなあ好き
沖田さん来た…!
えっ想像以上に病弱
声梶さん!?嘘!
割と重めな決意みたいね
あら、坂本さんのボール回転華麗ね
正体分かるの遅いなwwwww
次回でもう坂本さんと沖田さんはぶち当たるのか
ユニフォームが恐ろしく似合わない坂本さん
凄い気迫な沖田さん
スタタタタタって走ってくる沖田さんの動き好きだな

温度差のあるこの二人がどうぶつかるか気になるところ



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -