いついつと生い茂る
2012/10/28 11:53

あなた色バトン

緑色を連想されることに定評の一樹です。まあ一樹ですからね。でも此方としては不思議な感じです。緑色はいい色ですよねー癒し。紫色実は大好きな色です。でもでも紫って色っぽいよねっ
あきなさんと慧鞠さんに回して頂きました!ありがとうですっ

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→美味しい甘いものを食べるとか
怒→自分の追いつかないスキル
哀→二期優一兄さんの「…ありがとう…」
自分のチキンさ
楽→私的設定するの楽しい非人間楽しいつまりイナズマ楽しい

◆最近の好きな食べ物は?
甘いものです!
最近は林檎と野菜チップスが好きです。栗のケーキも美味しい

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽はバラバラです。ボカロだったりきゃりーだったりアリプロだったり東京事変だったり天野月子だったりPerfumeだったりです。最近は脳漿炸裂ガールと月刊少年バイバイ、烏、サリシノハラ、箱庭〜ミニチュアガーデン〜、エンドロール・フロム・ディストピアですかねっ

◆最近の口癖を教えて♪
うにうに、とか?ユアッシャー!とか?神童!とか?狩屋あ!とか?なんだねっとか?ん?

◆好きな色は?
大体皆好きです
強いて言えば黒、紫、ピンク、赤ですかね

◆嫌いな色は?
ないんだねっ

◆携帯の色は?
ビビットピンク!流されて買いましたが結構好きです。スライドのガラケーですがガラケーもいいと思うんだ、スマホもいいけれど。

◆回してくれた方の色は?
うにうに、オレンジですかねー
強すぎずぼんやりしすぎないオレンジ色

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:なごみさん
橙色:
黄色:虎子さん(宜しければっ)
黄緑:
緑色:坂上さん
水色:蒼さん(お暇でしたらっ!)
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:伽々さん

--------------------エムブロ!バトン倉庫http://mblg.tv/btn/view?id=11389--------------------



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -