イナクロ25話感想文章
2012/10/24 19:31

龍が自分に飛び込んでくる前の怯えたような太陽君好き
流石孔明さん!美麗!
あのミキシ自体を強制ミキシマックスっていうの
女です大介さん
あっさり得点入ったね
神童君の太陽呼び
足りないものを補ったわけか
孔明さんのツンデレ発動
火の粉を払うのに利用したまで
なんか太陽君にやたら絡むフェイ君
太陽君が司令塔役になったね神童君!
外させたんだよ♪
ザナーク様の化身来た!ザナーク様のアームド地味に好き…!この化身いいわあ
あらぷるってる
ザナーク様のセリフ三匹の子豚の狼さんみたい
狩屋には分からない
攻撃は最大の防御!拓長要素を感じる
ブリュンヒルデちゃん負けちゃった!
破壊的なザナーク様
えっ西園君雨宮君呼びなん!?
逃げましょう!キリッ
いよいよネップウライメイのCM来たね
霧野の顔wwww
相変わらずぶれない霧野と神童君
確実に無理だろうなあ
劉備さん男前演説タイム
孔明さんこれ惚れたね
信助は立ち直るとイケメンになるよね!
いやあ信助格好いいぃいいいいい
信助ミキシおめでとう!
皆で頷くとこの狩屋可愛い霧野も凛々しい
ノーマルキャッチで止めた!?
さっきからザナーク様どうしたの?
えっ暴走?
でも信助は見据えたままだね
一応何回も訪ねたことを謝るのね
そうかー駄目かーが可愛い
パートナーってもう夫婦じゃない
この二人可愛いね会話も可愛い
言われて納得する劉備さん
わしと来いって…わしと来いって…
信助良かったねすっきりしたみたい
だからもう夫婦なんだよ…
あらっ太陽君と信助仲良くなった
太陽君いい笑顔だ…!
あっあのお爺さん
えっザナーク様ってセカチルの素質あるの?
次回もう幕末行っちゃうの!?
戦国時代にいなかったメンツの和服うひぃ
竜馬さんもう出るのか
くしゃみの威力ェ

兎に角劉備さんと孔明さんは夫婦だよね



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -