8/25 ハンターオフ会@静岡




こんにちは、あーるです。


8/25(土)にハンターオフ会を静岡でやってきたのでレポをしますね!



ツイッターで知り合った静岡県在住でハンターが好きな方を集め、静岡市の某所でオフ会をやってきました。ツイッターでハンター好きな人を地道にフォローし続けて苦節三年。やっと、静岡で開催できるくらいハンター友達が増えました。


参加者は静岡在住のこの5人でした。

【参加者】
私・そば猫さん・ゆめおさん・あきみやさん・龍之介さん・朔音さん



では、レポは



今回は、オタ語りがメインなので、オタ話が気兼ねなく出来る貸会議場をチョイス。バーの貸切も検討しましたが、費用は安ければ安いほどいいとの要望があったので、見た目より実用性重視で場所を選びました。


入ってすぐのエレベーターの看板




入口




会の名前は勝手につけさせてもらいました。
でも、なかなか良い名前だと思いませんか??
世間様には、猟銃を担いで山に入る狩人について語る山が大好きな一味にしか見えません!!



あ、見えない?
オタ臭丸出しですかねw



オフ会はこんな感じでした。






本誌の話や、旧アニメ・新アニメについてや
ハンターミュージカルの話、声優さんの話、等から始まって


旅団は、オフの時にはどんなことをしているのか・・・・とか
クロロは普段どんな感じで生活をしているのか・・・とか
ヒソカは、ホテル暮らしっぽいよね・・・とか
フェイタンは地下室にこもって拷問研究とかしてそうだよね・・・とか
だからフェイタンは色が白いんだ・・・・とか
団長を柱の陰から見続けていたい・・・とか
むしろ冷たい目線でクロロに見下されたい・・・とか



次から次へと、語りました。
話題が尽きないのは、やはり同じジャンルが好きだからでしょうか?
いくら時間があっても足りない気がしますw


途中で、そば猫さんが持ってきてくれた、ハンターミュージカルのDVD初回限定のパンフレットだったり、台本だったりを見たりして、テンションがはち切れたり・・・・





とにかく、あっという間の4時間でした。


最後に、クロロについてニヤニヤと顔面崩壊しながら
「クロロに虫けらみたいな視線で見下されたい//////」
って言っていた私のために

参加してくれた方が、クロロのイラストを描いてくれました。





幸せすぎて死ぬかと思いました。

一回目からオフ会ノートというものを用意しているのですが、ここに書いてくれたコメント&イラストは私の宝です。


静岡でこういう会をやったのは始めてなのですが、
そば猫さんとハンターミュージカル鑑賞会をやりたいという話が出ているので、また近々集まりたいです!

近場で集まれるのはいいですね!



それでは、この辺りでレポを終わります。
ではー( ´ ▽ ` )ノ




2012/08/29 12:32





コメント




コメントしてやんぜ

Name


コメント









prev | next]
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -