24 | ナノ

memo


▼2012/12/24 (01:54) 
Twitterでうたプリが凄い。
気になって眠れないじゃないか。
うたプリよく知らないけど。

▼2012/12/23 (14:53) 
クリスマス企画したいんだけど
キャラ何がいいかねー?
よかったら拍手の方でリクいただけたらうれしいッス

▼2012/12/22 (16:17) 
タイトルを変更したのはまあなんとなくですwww

▼2012/12/22 (09:22) 
メルボ作った方がいいのかなー
なんか難しそうなんだよね

▼2012/12/22 (01:02) 
おかえりなさいませお嬢様。書き終わってからの感想。ズバリさ、あれタイトルどーなの?話と全然合ってなくない?

そこら辺はもう気にしないでいこー。なんか色々あってあーなったんだ。色々事情があんだ。色々な。これからはタイトルはもっと考えようと思いました、まる
アレ、さくぶ(ry
more..

prev / back / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -