24 | ナノ

memo


▼2013/03/07 (16:56) 
帰って参りました。なんとか生きてます。

▼2013/02/28 (11:43) 
更新停滞します。すぐ戻ってくるんで少々お待ちを!

▼2013/02/25 (10:52) 
ゲスイ黄瀬が書きたい。でもヘタレな黄瀬も書きたい。本当に好きな相手にはどうすればいいか分かんなくて、らしくねぇ…みたいな。女なんて性欲処理ぐらいにしか考えてないんだけど、なかなか手が出せなくて他の子で満たしてる。別に黄瀬が好きな訳じゃないんだけどなんか書きたくなる。一番好きなのは黒子っち。

▼2013/02/25 (07:22) 
あるフォルダの画像を消そうとして途中で止まったんだけど、イライラして戻るボタン連打してたらホーム画面に戻ったんですよ。

でね、そのフォルダにいったら1500枚ほどのアニメ画像が全部消えてました。
ちょっと嘘だと信じて二度寝して来ます。

▼2013/02/24 (11:46) 
夢に高尾が出てきたよ!あ、赤司様も出てきた!すんごいイケメンだた。どうしよう(何が

prev / back / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -