24 | ナノ

memo


▼2013/04/01 (00:16) 
病んでるお話書いてます。読むのはすごく楽しいんですが実際書くと難しいです。でも楽しいですヤンデレ。

▼2013/03/30 (08:46) 
久しぶりに書く気がする。二万打ではリクエストを受け付けようと思いまーす

▼2013/03/21 (11:34) 
今日Twitterの誕生日らしいです。おめでとう

▼2013/03/19 (14:44) 
満月恋情で昔はこの言葉は使わないとかあるかもしれませんが、見逃してやってください。国語苦手なんです。調べたけどよく分からなかったりとかあるので。オチがお風呂でバッタリとあるあるですけど、まあそれもいいんじゃないかなと。早く女だって気付いてほしかったんです。じゃないと恋愛要素ナシになっちゃうんでww

▼2013/03/18 (11:48) 
ジャンプネタバレになっちゃうんですけど、銀さんめっちゃ可愛いっスね。可愛すぎてちょっと書きたくなりました。性別入れ替わる話。いつか書こう…!うん…!

prev / back / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -