||| plus alpha


所感

改めて、きーちゃんお誕生日おめでとうございました。お誕生日に合わせて書いた訳ではないのですが、とりあえずおめでとう。
本当は最初から最後まで報われない話にするつもりだったのに、気づいたらなんか良い感じになってて私の中のこれじゃない感が凄い。プロットなんて書かないで、いつもノリと勢いで書いてるからこうなる。知ってました。キャラ決めて、ぼんやりとした方向性を元に書き出し書いて、そこからは流れに任せて書いてるので出来上がったら予想と違いましたってのがよくあります。報われないポジのきーちゃんが好きなのに!なぜ!ちょっと前向きになって終わってるのか!でも、貧乏症なのでボツにすることも出来なくてアップしました。そんなことをちょっと思ったので追記でつらつらと吐きました。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。お目汚し失礼しました。

野分

June 26, 2013 16:29
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -