||| plus alpha


この度はリクエスト企画に参加して下さりありがとうございました。そして、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。今回は双子シリーズで黄瀬の「その笑顔に〜」の続編と言うことで、この二人ならこんな風に生活してるかな?と言う100%野分の妄想で埋まってしまいました…。佐々木さまのお気に召すものか物凄く不安なのですが、あんなものでよろしければ受け取って下さいまし。書き直しはいつでもお受けいたします!
情景描写、ちゃんと表現で来ていますでしょうか?自分でもそこは気にかけて描いているつもりなので少しでも伝わっていれば幸いです。今後ももっと精進してまいります。また気が向いた時にでも覗いてやってください。心よりお待ちしております。

野分

October 27, 2012 02:42
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -