real time


2014/08/28 16:56


双子シリーズ
緑間真太郎

前回の続き。くっつくまでまだまだかかりそう


2014/04/20 15:54


双子シリーズに緑間

鈍い緑間に恋心を自覚させる話よりちょっと前の話。鈍い緑間に片思いしてるだけ


2013/12/13 00:11


双子シリーズに緑間
片思いと見せかけた両片思いの話、になる予定。鈍い緑間に恋心を自覚させよう企画。

いつものことながら思いの外、長くなりそうなので一旦切りました。続きます。
気づきたら書きかけが何個かあるんですが全部緑間くんワロタ


2013/11/11 00:44


双子シリーズに青峰
Linkに相互サイト様を一件

なんとも小っ恥ずかしいものを書いたと自覚してる。でも、二次元なら許される。許されるはず。

2013/11/04 02:46


mainに高尾を一つ

遅ればせながらハロウィンネタ。
高尾が妖怪です。妖怪パロです。
苦手な方はお気をつけ下さい


× |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -