【マリアンヌ】
……▼

【主人公】
あ、マリアンヌ。お祈り終わったの?▼

【マリアンヌ】
…主人公さん…。はい、ちょうど今終わりました…。ごめんなさい邪魔ですよね失礼します▼

【主人公】
あ、ううん違うの!ちょっと待ってマリアンヌ、貴女に用があってきたんだよ!
……はい、これ!今日の課題をまとめたノートだよ、実践休んでたでしょ?▼

【マリアンヌ】
…!わざわざ…すいません…私のために手間をとらせてしまって…▼
あの……申し訳ないのですが、地面に置いてもらっても…いいですか?▼

【主人公】
えっ…!ごめん、私汚かったかな?▼

【マリアンヌ】
ち、違います!…その……私に触れると……不幸になってしまうので…
主人公さんには…不幸になってほしくないから……▼

【主人公】
なんだ…ずっとずっと避けられてたから、嫌われてるのかと思ったよ。
なんでマリアンヌに触ると不幸になるの?▼

【マリアンヌ】
…私は…呪われているので…▼

【主人公】
呪い…?魔術の類?それって解くことは出来ないの?▼

【マリアンヌ】
……それは…絶対に出来ないです…。ごめんなさい……失礼します▼

【主人公】
あっマリアンヌ…!!……の、ノート……▼


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -