脱げばいいってモンじゃない



※曲パロ。
中学生とは思えない表現が含まれますがご了承ください。



脱げばいいってモンじゃない
あんた馬鹿じゃないの?

いい加減やる気も失せるわ

それじゃおやすみ。


「女子はヤニ吸うな」とか、
「スカートが短すぎる」だとか、
「月経のときは口でしろ」とか、

私はあんたのお人形じゃないの

「こっちのほうが似合うだろ」とか、
「今日は泊まって行かないのか?」とか、
「では次は上に乗ってくれ」とか、

いい加減、うるさいわよ!!

「脱げばいいってモンじゃない、もっと色気を出せ」
「後ろに指を入れるぞ、…では舐めるだけで我慢しよう」

あんたエロ本の読みすぎよ本当サイテー。(むっつりめ)

「いつになったら潮を吹くんだ」

黙れ、黙れ!


黙って裸で横になりなさい
何も言わなきゃめちゃくちゃいい男なんだから

だからどうして怒られてるかホントに分かってる?
「…データにないな」

キレた。
それじゃおやすみ。


「脱ぎ捨てた下着を貸してくれ」だとか、
「下半身を触らせてくれ」だとか、
「我慢できない、家にこい」だとか、

別にいやってわけじゃないの

「これからも一緒にいてくれ」だとか、
「お前のこと、愛している」だとか、
「いつもいつもありがとう」とか、

ありきたりの言葉がほしいだけ

「今データをまとめているから後にしてくれ」
「何を着ても似合うから大丈夫だ」

あんたデータが恋人みたいだね
いつになったらこっち向くの、ねぇ

こっち向いて!!


そんなんじゃ本当に嫌いになるわよ?
何をされても我慢できる女じゃないんだから

またそうやってあんたはちゃんと話聞いてるの?
そこで黙って私を抱きしめないで


つまらない試合の感想を言い合って喧嘩した時も、
ドラマのなんかアレなシーンで気まずくなった時も、
まだ2人が付き合う前に目が合ってときめいた時も、

あんたはいつも黙って抱きしめてきて


いつもいつも惚れた弱味で許してしまいそうになるけど
私だってたまには優しい言葉が欲しいのよ

あんたのその口は一体何のためにあるの?

「お前とキスするためだ」?

黙れ、黙れ
黙れ、黙れ!!


黙って裸で横になりなさい
何も言わなくても満足させてあげるから

なんで私もこんなダメ男がいいのかな…
そうやって黙って私を抱きしめて

キュンとしちゃうわ



-----------------------------

原曲:初音ミク 「脱げばいいってモンじゃない」



[ 7/9 ]

*←|→#
list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -