201208301801_8/19拍手レス



手紙の話〜、の方。
レスが遅くなりました。すみません。
手紙の話は履歴にも書いていた通り、某猫型ロボットのアニメで手紙を書いて出す前に返事が貰えると云う道具の話をしていたので書きました。全くアニメとは関係無いのですが、やっぱりメールよりも手紙の方が温かみがあるのかと思います。それを伝えられていれば幸いです。実際彼ならラブレターの十や三十余裕で貰ってると思います。二桁で済まない気もしますけど。それよりも彼が猫の絵描くってのが良いのかどうかと数分葛藤したりしました(笑)猫の絵と言っても猫の顔の輪郭を描いただけってイメージしてますけれど。大丈夫そうならOKです!
拍手ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

-->responce:0
-->folder:



progressregress


- ナノ -