201204300907_4/26拍手レス



今、竜牙様は〜、の方

HPとは見てませんでした。こ、公式でアニメの竜牙様は亡く・・・居られなくなってしまったんですね。実は未だ竜牙様消滅回以降ちゃんと見ていなくて(ショックすぎて)でもみなさんの感想を読ませていただいた限りは、そうなんだろうな・・・とは思いつつ信じたくなかった状況です。伝わらなかったとは違うと思うんですよね、誰だって生存を望むじゃないですか。例えそうでも、望むじゃないですか・・・すぐ受け入れろって無茶な話ですよ先生・・・。教えていただいた時は本当どうしようか思いました。放心状態。まさかホビーアニメでそんな展開が来るなんてorz なんとか、その現実を受け入れようとは思います。辛いですけれど。でもまだゼロジー再登場については諦めません(受け入れてない)情報ありがとうございました。


-->responce:0
-->folder:



progressregress


- ナノ -